ユーザーレビュー一覧
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント!
会員の方は必ずログインしてからレビューを投稿ください。ゲストの方でも投稿できますが、レビューポイントは付与されません。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「この商品のレビューを投稿する」をクリックしてください。ニックネームを記入し、おすすめ度を5段階から選択していただいて、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。また、よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ショックアブソーバーの中では高額な商品の方だと思います。モーターサイクルでオーリンズの効果は味わった事があるので信頼性で選びました。今の所まだ慣らし走行中でリバウンドは最弱に設定していますが、私としては市街地のマンホールなど段差で純正からするとショックの吸収具合が丸で異なると実感。ちょっと速度を上げて時速70キロちょっとのバイパス走行では路面継ぎ目のショック吸収も当たり前ですが別物になります。500キロほど走ったら前後のリバウンド調整をしようと思っています。
-
ショックアブソーバーをオーリンズに交換するついでにリアのスタビ導入。効果で一番驚いたのは直進安定性でしょうか。佐賀県の有明沿岸道路、六角川を渡る橋をテスト会場に選びました。当日は瞬間最大8メーターの強風、東からの風。強風下で渡る時はいつも橋を渡り出したら結構修正舵を必要としますが、この日はいつもの1割も必要としない直進安定性でビックリしました。また歩道に乗り上げる際の段差でもローリングがひどいスーパーロングですが半分ほどに抑制されていました。お値段張りますが損はしない逸品だと思います。
-
両面テープで止めるのは不安でしたが、ジャストフィットで心配は不用でさした。プラックで引き締ま理、大変満足です。ありがとうございました
-
問い合わせから納品までスムーズに進みまたご対応頂いた方の丁寧な対応に感動しました。 商品の取付も簡単に出来ました。
-
生地もしっかりしてて、日陰が増えるので快適にりました、でも、ソロだと少しガイドに入れるのに苦労するかな、シリコンスプレーとか使うといいかもです。
-
純正オプションのフロアマットではこの部分(2列目シートの下)をカバーしてくれないので、この商品設定は大変ありがたいです。ラバーで防水&滑らないので、濡れた傘とかを置くのにも重宝しています。
-
右側のデッドスペースを利用して、ラダー ケミカル ガス缶と小物を収納できます
-
表面の模様や色合いは一見ラバーマットとは思えないような高い質感で、キャラバン(グランドプレミアムGX)の内装ともマッチして、良かったです。
-
キャラバンのルーフナットに直付けできるので、見た目もコンパクトで良いです。車両カラーのステルスグレーにもマッチして良かったです。短いクランクハンドルはちょっと慣れが必要かも。ハンドルがルーフに当たると塗装面を傷つけてしまいそうなので、ルーフ側にスクラッチカードシート(透明シール)を貼ることにしました。
-
ES TCベッド表皮と同じ生地(CORDURA)なので統一感があって良いです。シッカリした触感もとても気に入っています。