カスタムユーザーの希望を凝縮したテールフィニッシャーです。大口径&オーバル形状のオールステンレス製ボディに、鮮やかな輝きを放つブルーグラデーションの表面処理を施しました。200系ハイエース専用設計ならではの完璧なフィッティングがテールビューを引き立てます。適合しているマフラーカッターのラインナップが少ない、2017年12月以降のディーゼル車(2800cc ディーゼル/1GD)にも対応しています。
迫力満点の大口径テールエンド
ハイエースのリアバンパーにマッチする、H85ミリ×W118ミリの大口径オーバル形状を採用しています。
フィッティングに自信アリ
マフラーエンドとバンパーアーチの一体感に拘ったハイエース専用設計。テールエンドの偏りを補正しアーチ中央をキープする「EX.ポジショニングキット」を標準装備しました。
安全性にも配慮した軽量ボディ
極薄ステンレス鋼板による立体成形が本体の軽量化に貢献。万が一の脱落の危険性を軽減しました。
TRH200V&TRH200K専用モデルを設定
搭載エンジンの中で唯一、マフラーパイプ径の異なる「1TR-FE」2000ccガソリンエンジン(2020年4月以前)専用モデルが設定されています。
テールエンドの偏りを補正しアーチ中央をキープする「EX.ポジショニングキット」のみも購入いただけます。