当ストアをご利用いただいた際の、ご注文商品の「同梱」と「分納」についてご案内します。
複数のご注文の「同梱」には対応しておりません
誠に恐れ入りますが、複数のご注文をまとめる「同梱処理」はお受けすることができませんのであらかじめご了承願います。ご注文手続き前に、お買い忘れがないかご確認ください。また、発送手配完了後のご注文キャンセルや変更は一切お受けできませんのであらかじめご了承願います。
複数商品をご注文いただいた際の「分納」について
複数商品をご注文いただいた場合、すべての商品が入荷次第の発送となりますので、誠に申し訳ございませんが、ご容赦のほどをお願い申し上げます。(ただし、メーカー直送品などが含まれる場合、お届け日がずれる可能性もあります)
メーカー欠品などにより、通常よりも納期が掛かる場合は、その旨をメールにてご連絡させていただきます。ご用意ができている商品の先送りなどの「分納」をご希望の場合、大型商品など個別に送料をいただいている商品については先送りさせていただくことも可能です。「分納」をご希望の際には、お手数をおかけしますが、当店までその旨ご連絡をお願い致します。