サイトやSNS等でご案内しておりましたオグショー通販サイト「オグショーオフィシャルネットストア」のリニューアルにつきまして、2月25日(火)に実施いたしました。今回のリニューアルでは、お客様にサイトをより安全にご利用いただき、より使いやすく、親しみやすいサイトを目指し、システムやデザイン、メニュー構成を一新しております。
リニューアルに伴い、サイトのURL(ドメイン)に変更はございません。また、会員様の保有されているポイントも、新しいサイトに移行されています。ただし、リニューアルに伴い、ログイン方法が変更となり、パスワードを再設定していただく必要がございます。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
旧サイトでの「会員ID」はご使用いただけません
これまで、任意の文字列で設定いただいていた「会員ID」は廃止され、ご登録いただいている「メールアドレス」と「パスワード」にてログインしていただきます。ただし、セキュリティの関係上、現行サイトにて設定いただいている「パスワード」を移行することができません。そのため、会員様には大変ご迷惑とお手数をおかけいたしますが、下記よりパスワード再設定の手続きをお願いいたします。
Amazonアカウントでご登録いただいていた会員様へのお願い
Amazonアカウントにて会員登録いただいていた会員様のポイントも新しいサイトに移行されていますが、ポイント引き継ぎのため、お手数をおかけいたしますが、最初に下記よりパスワードの再設定をお願い致します。その後、再度Amazonアカウントとの連携の手続きをしていただくと、次回よりAmazonアカウントのみでログイン可能です。パスワードの再設定をせずにAmazonアカウントでログインすると、旧サイトからのポイントを引き継ぐことができませんのでご注意願います。
同一メールアドレスで複数の会員IDをご登録いただいていたお客様へ
旧サイトにて「同一のメールアドレス」にて、複数のIDをご登録いただいていた会員様につきまして、新しいサイトは1メールアドレスにつき1アカウントしか登録できませんので、勝手ながら、最後に登録いただいた会員情報のみを移行しております。複数のIDで保有されていたポイントを合算することはできかねますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。もし、ポイントにつきましてご不明な点がありましたらお問い合わせ願います。
旧サイトからのポイントの引き継ぎについて
パスワードの再設定をせずに、新規会員登録された場合、旧サイトからのポイントを引き継ぐことができません。また、同じようにAmazonアカウントにて会員登録いただいた会員様も、パスワードの再設定をせずにAmazonアカウントでログインすると、旧サイトからのポイントを引き継ぐことができませんのでご注意願います。
旧サイトでのご注文履歴について
サイトのリニューアルに伴い、現行サイトでのご注文履歴につきましては、新しいサイトでご確認いただくことができません。あらかじめご了承願います。ご注文につきまして、ご不明な点がございましたら、当店にお電話、メールにてお問い合わせください。
ポイントの有効期限について
今後、保有されているポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効となります。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
- 失効したポイントをお戻しすることはできません。
- ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
- ただし、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
- ポイントの現金への換金はできません。
会員様情報の一部のデータ移行につきまして
なお、誠に恐れ入りますが、通販システムの仕様上、旧サイトにてご登録いただいていた「お名前」はリニューアル後のサイトでは「氏名(姓)」欄に移行しております。また、同じくフリガナも「フリガナ(姓)」に移行しております。さらに、ご登録いただいていた会社様の郵便番号やご住所は、該当項目がないため移行しておりません。ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
お客様には大変お手数をおかけ致しますが、会員情報の修正をご希望のお客様は、パスワード再設定後に、下記のマイページより会員登録内容変更をクリックし、修正いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
楽天ペイはご利用いただけません
新しいサイトでは、楽天ペイはご利用いただけなくなります。
スタッフ一同、お客様に、より有益な情報、より良いサービスをご提供すべく取り組んで参りますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。