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よくあるご質問

ご注文について
Q 電話での注文は可能ですか?
Q FAXでの注文は可能ですか?
Q 店頭での購入も可能ですか?
Q 複数注文の「同梱処理」は可能ですか?
Q Amazon Pay、楽天ペイで決済した場合、注文内容の変更はできますか?
Q 電話やFAXでの注文でポイントは付きますか?
Q ポイントは、いつ付与されますか?
Q 一部仕様の変更など、オーダー製作や加工などには対応してもらえますか?

 
お支払いについて
Q 領収書は発行してもらえますか?
Q 支払い方法を「後払い」としましたが、振込用紙が商品に同梱されていませんでした。支払いはどのようにしたらいいですか?

 
返品について
Q 商品の返品は可能ですか?

 
送料・発送について
Q 商品は、いつ発送されますか?
Q 複数注文の「同梱処理」は可能ですか?

 
Amazon Payについて
Q Amazonアカウントでログインするにはどうしたらいいですか?
Q Amazonアカウントとオグショーネットストアアカウントを連携するにはどうしたらいいですか?また、連携しているかを確認するにはどうしたらいいですか?

 
楽天ペイについて
Q 支払い方法に楽天ペイが表示されません。
Q 楽天ペイを利用した場合、オグショーオフィシャルネットストアのポイントを使用したり貯めたりすることはできますか?
Q 楽天スーパーポイントを利用して購入した場合、利用したポイント数を確認することはできますか?

 
その他
Q 注文・問い合わせをしたのですが、メールが来ません。
Q 商品ページの適合車種欄に「○型 」という表記がありますが、どのような意味ですか?
Q ログインするための会員ID、パスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか?
Q 商品に同梱されている保証書に、販売店やお買い上げ日の記入がされていません。
Q 業販は対応可能ですか?

 

Q 電話での注文は可能ですか?
可能です。通販専用ダイヤル 053-435-3939 までお電話ください。なお、お電話でのご注文の場合、お支払い方法は「代引き」もしくは「銀行振込」のみとなります。(一部商品は代引き不可)「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「楽天ペイ」「後払い」はご利用いただけませんのでご注意ください。


 
Q FAXでの注文は可能ですか?
可能です。通販専用FAX番号 050-3730-6529 までファクシミリください。その際に、ご注文商品コード、商品名、数量、商品のお届け先ご住所、お名前、お電話番号を必ずご明記ください。なお、ファクシミリでのご注文の場合、お支払い方法は「代引き」もしくは「銀行振込」のみとなります。(一部商品は代引き不可)「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「楽天ペイ」「後払い」はご利用いただけませんのでご注意ください。


 
Q 領収書は発行してもらえますか?
■クレジットカード決済、銀行振込、Amazon Pay、楽天ペイにてお支払いの場合、当店からの「発送完了メール」に記載されている「領収書ダウンロード用URL」より、PDFファイル形式でのダウンロードが可能です。お手数ですが、お客様ご自身でダウンロード、印刷してご使用いただければ幸いです。なお、ダウンロード時に領収書の宛名、但し書きを任意に変更可能です。(発行日付は、クレジットカード決済、Amazon Pay、楽天ペイにてお支払いの場合は商品発送日、銀行振込にてお支払いの場合はご入金確認日となります)
 
当店からの「発送完了メール」に記載されている「領収書ダウンロード用URL」をクリックすると、左のようなダウンロード画面が表示されます。「宛名」と「但書」を入力し、「領収書ダウンロード」ボタンを押すと、PDFファイル形式でダウンロードが可能です。
※ダウンロードは3回まで可能です。2回目以降にダウンロードされた領収書には「再発行」と記載されます。
※ダウンロード可能期間は、メール到着日から30日間です。それ以降は発行しかねますのでご注意ください。
領収書のサンプルです。△糧行日付は、クレジットカード決済、Amazon Pay、楽天ペイにてお支払いの場合は商品発送日、銀行振込にてお支払いの場合はご入金確認日となります。の宛名、およびΔ涼△圭颪は、ダウンロード時に任意に指定可能です。(※両方の項目ともに空欄は指定できません)
※電子領収書のため、収入印紙は必要ありません。


■代引きでのお支払いの場合は、配送業者発行の「代引金額領収書」を領収証にかえさせていただきます。弊社発行の領収書をご希望の場合は、配送業者発行の原本と、ご注文番号・領収書の宛先および但し書き等記載いただいた物を下記宛先にご郵送ください。交換で発行させていただきます。

〒435-0001
静岡県浜松市東区上石田町2560
有限会社 WebOGUshow 領収書発行係宛

■後払いでのお支払いの場合は、当店では発行を承っておりません。それぞれのサービス提供会社よりご注文者様のお名前での発行となりますので、そちらをご利用下さい。


 
Q 店頭での購入も可能ですか?
可能です。ただし、お取り寄せ商品もございますので、あらかじめ商品の在庫をご確認のうえご来店ください。
店頭でご購入希望の場合は、こちらの電話番号に直接お問い合わせ願います。オグショー店舗電話番号 053-421-0122


 
Q 複数注文の「同梱処理」は可能ですか?
誠に恐れ入りますが、複数ご注文をまとめる「同梱処理」はお受けすることができません。あらかじめご了承願います。ご注文手続き前に、お買い忘れがないかご確認ください。


 
Q Amazon Pay、楽天ペイで決済した場合、注文内容の変更はできますか?
誠に恐れ入りますが、決済システムの仕様上、ご注文内容の変更を承ることができません。最初のご注文をキャンセルいたしますので、お手数をお掛けしますが、あらためてご注文の手続きをお願い致します。


 
Q 商品の返品は可能ですか?
商品に問題がある場合(不良品・破損品・商品間違いなど)
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一、商品が破損・汚損していた場合、またはご注文商品と異なる場合は、商品お届け後7日間以内にご連絡下さい。また、商品到着後14日以内に、荷物を追跡できる方法で返送手続きをしていただき、追跡番号をご連絡をお願いいたします。当店送料負担にて責任を持って速やかに交換・返品をさせていただきます。なお、品切れや廃盤等により代替品のご用意ができなかった場合は、誠に恐れ入りますが、ご返品の上、ご返金の手続きをさせていただきます。

お問い合わせフォーム  TEL:053-435-3939

お客様のご都合での返品・キャンセル・交換
商品には問題がなく、お客様ご都合での返品・交換の場合、返品、あるいは返品・交換に掛かる往復送料はお客様ご負担となります。したがいまして、当店からの配送で発生した送料は返金できませんのであらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。また、返金が発生する場合の振込手数料もお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

交換・返品をご希望の際は、商品到着後7日以内に下記の通販専用窓口までご連絡ください。また、商品到着後14日以内に、荷物を追跡できる方法で返送手続きをしていただき、追跡番号をご連絡いただきます。交換・返品は、商品未開封・未装着・未使用が条件となります。商品をご返送いただいた後、弊社にて確認でき次第、ご返品を承ります。もし、一つでも上記の条件を満たしていない場合は、恐れ入りますが、送料着払いにてご返送いたします。

以下のような商品の場合、返品・交換は、一切お受け致しかねますのであらかじめご了承下さい。
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が一度お取り付けされた商品
・お客様のもとでキズや破損が生じた商品
・お客様のために製作・加工した商品
・商品の箱、説明書などを汚損、破損、破棄等され、弊社にて再販が困難と判断した商品
・アウトレット・セール対象品
・商品お届け後8日以上過ぎてから返品・交換ご希望のご連絡があった場合

商品のご返送先
〒435-0001 静岡県浜松市東区上石田町2560
有限会社 WebOGUshow 交換返品係
TEL. 053-435-3939

お問い合わせフォーム TEL:053-435-3939

ご返金について
■銀行振込、代引き、Amazon Pay、楽天ペイ、後払いにてお支払いの場合、弊社より銀行振込みにてご返金いたします。 当店にて返品の受領を確認後、お客様の銀行口座に振込みにてご返金をさせていただきます。なお、お客様ご都合でのご返金の場合、ご返金総額から銀行振込に関する手数料を差し引いた額を返金いたします。また、送料・代引手数料はご返金できません。
■クレジットカード決済にてお支払いの場合、当店にて返品の受領を確認後、クレジットカード決済のキャンセル処理をいたします。ただし、キャンセル処理ができない場合、銀行振込にてご返金させていただく場合があります。なお、お客様ご都合でのご返金の場合、送料を除く商品代金のみのキャンセル処理をいたします。クレジットカード決済の場合、それぞれのカード会社が定める締日を過ぎますと、カード会社よりいったん請求がなされ、その翌月以降にカード会社からお客様へ商品代金が返金される場合がありますのであらかじめご了承ください。


 
Q 電話やFAXでの注文でポイントは付きますか?
申し訳ありません。お電話やFAXでのご注文につきましては、ポイント還元の対象外とさせていただきます。ポイントの還元、およびご利用をご希望の際には、お手数ですがインターネットからご注文くださいませ。


 
Q ポイントは、いつ付与されますか?
商品購入に対するポイントの付与は、通常、商品発送から10日後となります。


 
Q 一部仕様の変更など、オーダー製作や加工などには対応してもらえますか?
ご希望にそえず誠に申し訳ありませんが、通販でのオーダー製作や加工はお受けしておりません。ご希望の場合、お手数をおかけしますが、オグショー店舗、もしくは全国のオグショーライセンス店・代理店にてご注文いただき、お車をお持ち込みの上、お取り付け依頼をお願いいたします。


 
Q 注文・問い合わせをしたのですが、メールが来ません。
ご心配をお掛けしまして誠に申し訳ございません。 弊社では、通常ご注文、もしくはお問い合わせいただきましてから3営業日以内に返信させていただいております。 3営業日を経過していない場合は、恐れ入りますが今しばらくお時間を頂戴できますよう、お願い致します。
それ以上の返信がない場合には、下記の原因が考えられますので、 お手数でございますがご確認くださいませ。

(1)メールアドレスに間違いがある可能性がございます。
ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあり、当店に届いていない場合が多くございます。会員の方は、「ご登録情報修正」から、ご登録のメールアドレスをご確認いただき、もし間違いがございましたら修正いただくとともに、当店宛にもお電話、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡いただきますよう、お願いいたします。(TEL:053-435-3939)

以下のような間違いが多く見受けられます。
●@マークや他の文字に全角が混ざっている(必ず全て半角文字でお願いします)
●ピリオドがカンマになっている。
●ne.jpのneが抜けている等。
●その他ごく単純なスペルミス。

(2)携帯電話メールや、ヤフーメール等のフリーメールをご利用の場合、メールサービス元の迷惑メール対策によりメールが届かない可能性がございます。会員登録及び、ご注文時の登録メールアドレスには、できるだけフリーメール以外を設定していただけますよう宜しくお願い致します。

  ■携帯電話メールやフリーメールご利用時のメール不達について 携帯電話メールや、「hotmail」「Gmail」「Yahooメール」 などのフリーメールアドレスをご利用になられるお客様から、「メールがまったく届かない」などのお問い合わせを多くいただいております。原因としましては、各携帯キャリアや、フリーメール運用会社の迷惑メール対策が関係しており、その点につきましては、当店側からは解決ができません。お手数をお掛けしますが、携帯電話メールやフリーメールご利用時において受信/受信拒否の設定をされている場合、送信元が「ogushow.co.jp」と「ne15.next-engine.com」のメールを受信できるように、迷惑メール設定から解除してください。ご不便ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。
 
携帯電話でドメイン指定受信設定をされているお客様へ
※「ogushow.co.jp」をドメイン指定受信リストに追加してください。
・i-modeボタン(i)を押す ・Eメールメニューを開く ・ヤフー(Y!)ボタンを押す
・「i-MENU」を選択 ・「Eメール設定」を選択 ・ページ最下部の「設定・申込」を選択
・「お客様サポート」を選択 ・「その他の設定」を選択 ・「設定・変更」を選択
・「各種設定」を選択 ・「迷惑メールフィルター」を選択し「接続」 ・「メール設定」を選択
・「メール設定」を選択 ・暗証番号を入力 ・「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」を選択
・「詳細設定/解除」を選択 ・詳細設定を選択。「指定受信リスト設定」下部の「設定する」を選択し、「次へ」を選択 ・暗証番号を入力
・暗証番号を入力 ・入力欄に「ogushow.co.jp」と「ne15.next-engine.com」を入力し、ページ下部にて「登録」を選択

・「迷惑メールブロック設定」を選択

・「▼受信/拒否設定」の「設定」を選択し「次へ」を選択 ・「個別設定」を選択し、「次へ」で進む
・「▼ステップ4」の「受信設定」を選択 ・「受信許可・拒否設定」を選択
・入力欄に「ogushow.co.jp」と「ne15.next-engine.com」を入力し、ページ下部にて「登録」を選択 ・「受信許可リスト設定」を選択
・利用設定は「設定する」を選択
・下部入力欄に「ogushow.co.jp」と「ne15.next-engine.com」を入力の上、チェック欄は(後)を選択し、ページ下部にて「設定する」を選択
※ネットワーク暗証番号を設定されていない場合のdocomoの初期設定は「0000」となります。 ※ネットワーク暗証番号を設定されていない場合のauの初期設定は「1234」となります。 ※ご契約時にお決めになられた暗証番号を入力してください。
各携帯キャリアの仕様変更により、操作手順は若干異なる場合がございますので、ご了承下さい。各種設定はお客様の自己責任のもとでお願いします。

(3)お使いのメールソフトの設定をご確認下さい。 ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。スパムメールと一緒に当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますのでご確認をお願い致します。

以上の点をご確認いただきまして、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。


 
Q 商品は、いつ発送されますか?
各商品ページに記載されている「通常お届け」の日数をご確認ください。当店やメーカーに在庫がある場合は、この期間以内に発送の手配をさせていただきます。複数の商品をご注文いただいた場合、すべての商品がご用意でき次第、まとめて発送の手配をさせていただきます。(ただし、メーカー直送品などが含まれる場合、お届け日がずれる可能性もございますので、あらかじめご了承ください)

メーカー欠品などにより、通常よりも納期が掛かる場合は、その旨をメールにてご連絡させていただきます。ご注文いただいた商品のうち、一点でも納期が掛かる場合、その商品がご用意できるまで、すべての商品の発送はされませんのであしからずご了承願います。ご用意ができている商品の先送りなどの「分納」をご希望の際には、その旨を当店までご連絡ください。


 
Q 支払い方法を「後払い」としましたが、振込用紙が商品に同梱されていませんでした。支払いはどのようにしたらいいですか?
ご心配をお掛けし申し訳ありません。お振込用紙につきましては、商品とは別に株式会社ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社より郵送されますので、今しばらくお待ち願います。到着した用紙で請求書発行日より14日以内に「コンビニ」「銀行」いずれかにてお支払い下さい。

Q 商品ページの適合車種欄に「○型 」という表記がありますが、どのような意味ですか?







※商品の適合につきましては、現時点で、当店もしくはメーカーが把握している情報に基づいています。
ごくまれに、車両の軽微な改良により仕様が変更されることがあり、あいにく、当店もしくはメーカーでもすべての情報を把握することができません。誠に恐れ入りますが、何卒ご理解いただければ幸いです。

Q ログインするための会員ID、パスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか?
ログインするための会員IDをお忘れの場合、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただくか、ご登録いただいているメールアドレスより、info@ogushow.co.jp宛にメールにてお問い合わせください。パスワードのみをお忘れの場合、再設定が可能です。お手数ですが、こちらのページからお手続きをお願いいたします。

Q 商品に同梱されている保証書に、販売店やお買い上げ日の記入がされていません。
ご心配をお掛けし申し訳ございません。一部の商品には保証書が同封されていますが、配送の都合上、当店の社印、およびお買い上げ日の記入を省略させていただいております。万一、保証期間内に不具合がございましたら、ご面倒ですが当店までご連絡ください。当店のご注文情報と照合して、保証内で対応させていただきます。なお、当店からの商品発送日を「お買い上げ日」とさせていただいております。

Q Amazonアカウントでログインするにはどうしたらいいですか?
Amazonアカウントでのログイン方法は、ログインページからログインする方法、ショッピングカートページからログインする方法、決済画面でログインする方法があります。詳しくはこちらをご覧ください。

Q Amazonアカウントとオグショーネットストアアカウントを連携するにはどうしたらいいですか?また、連携しているかを確認するにはどうしたらいいですか?
Amazonアカウントとネットストアアカウントを連携するには、ご注文者様側で連携させるための操作が必要となります。また、会員情報修正画面より連携状態を確認することができます。詳しくはこちらをご覧ください。

Q 支払い方法で楽天ペイが表示されません。
Amazonアカウントにてログインをしていると楽天ペイが表示されません。ご注文画面でAmazonアカウントからログアウトしてから、再度ご注文の手続きをお願いします。

Q 楽天ペイを利用した場合、オグショーオフィシャルネットストアのポイントを使用したり貯めたりすることはできますか?
はい、可能です。お客様が楽天ペイでの決済を選択された場合でも、ネットストアにて保有されているポイントの利用は可能です。また、ネットストアのポイントも付与されます。

Q 楽天スーパーポイントを利用して購入した場合、利用したポイント数を確認することはできますか?
利用されたポイント数については当店で確認することができません。お客様にて注文完了時に楽天より送信される「ご注文の確認」メール、また楽天ペイ利用履歴から確認することができます。楽天ペイについてのよくある質問についてはこちらからご確認ください。

Q 業販は対応可能ですか?
可能です。ネットにて仕入れが可能となっています。なお、ご利用いただけるのは、自動車関連業者様で、再販目的に限らせていただきます。業販については、こちらのページにて詳しくご説明しています。

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お支払い方法について

クレジットカード

下記のクレジットカードをご利用いただけます。

上記のすべてのカード会社で、一括払い・リボルビング払い・各種分割払い(※)が可能となっております。
※カード会社によりご利用可能な分割回数が異なります。ご希望の分割回数が指定できない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

代金引換

ヤマト運輸の代引きサービスがご利用いただけます。別途、代引き手数料がかかります。
※代引きでのお支払いの場合は、現金のみとなります。クレジットカードはご利用いただけませんのでご了承ください。
※大型送料が設定されている商品や、メーカー直送品につきましては代引きをご利用いただけません。

銀行振込

ご入金の確認ができ次第、商品の発送手配をさせていただきます。
※恐れ入りますが、お振込み手数料は、お客様ご負担にてお願いいたします。

静岡銀行、ジャパンネット銀行

Amazon Pay

Amazon payとは、お客様のAmazonアカウントを利用して、登録済の配送先情報やクレジットカード情報を決済に利用できるサービスです。クリックするだけで、より早くご注文ができるようになります。

楽天ペイ

楽天ペイ

楽天ペイとは、楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払い方法です。 楽天スーパーポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

後払い(コンビニ・銀行)

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。ただし、ご利用には限度額がありますのでご注意ください。

お支払い方法について、詳しくはこちらをご参照ください。

商品のお届け・送料について

梱配送料の一部として、当店が定める料金設定に基づき、ご注文の際に送料を加算させていただきます。

送料表 ※すべて税込価格になります。
※「離島」に該当する地域は、こちらでご確認いただけます。
  • ※「送料A」の商品を複数同時にご注文された場合、送料は変わりません。
  • ※「送料B」から「送料G」が設定されている商品をご注文いただいた場合、各送料が加算されます。
  • ※「送料A」および「送料B」以上のそれぞれの送料が加算される場合でも、同梱が可能な場合、それぞれの商品を同梱してお届けする場合があります。
  • ※配送業者の定める配達時間帯でご希望時間帯の指定が可能です。(一部商品を除く)
  • ※お取り寄せ商品や受注生産品などは、納期にお時間をいただくためご希望に沿えない場合があります。
  • ※交通事情等により、ご希望の日時、および時間帯にお届けできない場合があります。あらかじめご了承ください。

商品のお届け・送料について、詳しくはこちらをご参照ください。

    ご注文時のご注意事項

    お客様が本サイトを通じて商品を購入される場合、また本サイトをご利用されて商品をご注文いただく場合、下記のご注意事項を理解し同意されたものとみなしますので、必ずお読み下さい。
  • ■車検対応と明記されている商品でも、管轄の陸運局や検査官によっては車検不適合と判断される可能性があります。検査官の判断が優先されますので、あらかじめご了承ください。
  • ■明記されている耐荷重については、走行状況や路面状況により変化することがあります。万一の事故、損害等のあらゆる責務に対しても、当社は一切の責任を負いかねますのでご了承願います。
  • ■エアロパーツやドレスアップパーツなどの外装品の塗装済み商品につきましては、車輌の生産時期や塗装の経年劣化などにより、実際のお車と若干色味が異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。お車と色味を合わせるためには、未塗装の商品をご購入いただき、お近くのボディショップなどにお車をお持ち込みの上、塗装をご依頼ください。色味の違いによる返品交換はお受けできませんのであらかじめご了承下さい。また、社外品につき、若干の小キズや塗装面のムラなどがある場合があります。純正同等のクオリティではありませんので、あらかじめご了承ください。
  • ■商品の適合情報につきましては、現時点で、当店もしくはメーカーが把握している情報に基づいています。ごくまれに、車両の軽微な改良により仕様が変更されることがあり、あいにく、当店もしくはメーカーでもすべての情報を把握することができません。何卒ご理解いただければ幸いです。
  • ■明記されている「取付難易度」はあくまで参考としてのものとなり、ユーザーの知識や技術により異なります。少しでも不安がある場合は、専門ショップへ依頼されることをお勧めします。また、走行の安全に関わる「重要保安部品」の取り付けは必ず認証工場にご依頼ください。誠に恐れ入りますが、お取り付けの際に生じた破損や事故につきまして弊社では一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
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